※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前産後、義母との関係が難しくなりました。同じ経験をした方いますか?

今まではそうでもなかったのに産前産後、義母から言われて引っかかった言葉や行動を思い出すだけで、義母自体が無理になり拒否反応がでます。。義母に対して、有難い部分もありますが、文句しか出てきません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

にゃにゃ

同じでーす!!
いい嫁キャンペーン終わらせました😇
何されてもイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️同じ方いました🥹
    分かります!この前は子供の誕生日プレゼントにメルカリで買った靴持ってきたり、私に桃を差し入れと言って持ってきたのですが、3つ入りなのに2つしか入ってなくて、人にあげるものを買って1個取ったと考えるだけでもう無理です。失礼すぎないか?と思ってしまいました笑
    いちいちイライラするので、私って器小さくなったのかなーと思うくらいです😅

• 8月31日
あさ

有り難い部分もありますが、要らんこと言わんといて!と思うことは多々あります。
もう適当に聴き流しています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嫌な事は右から左に流すのが1番ですね😂

• 9月1日
はじめてのママリ

私は元々義母嫌いだったので、それもあり産前産後の嫌なこと忘れてません!

私は有難い部分なんてこれっぽっちもありませんよ!
そう思えるママリさんは、義母との関係は良い方か、普通、嫌いではないけどって感じでしたかね?
有難いって思えるだけ素晴らしいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    分かります😂私も忘れてません!
    有難いと思わないと旦那の事も心の底からダメになりそうで……こいつもあの人の血が流れてるのかまで考えてしまうので😂

• 9月1日