※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

ド田舎で車必須の地域に住んでいる女性が、夫との4-5時間のデートの過ごし方を相談しています。おすすめのアイデアを教えてください。

久しぶりに夫とふたりでデート!(4-5時間)
皆さんのおすすめの過ごし方教えてください🥰

ちなみに住んでいるのはド田舎で、車必須の地域、百貨店やショッピングモールまでは片道50分程です🥲

コメント

ママリ

岩盤浴、お風呂行って、カラオケとかボーリング行きたいです😂

まころ

子供がいるといつもフードコートなのでカフェや個店に行きたいです☺️

はじめてのママリ🔰

映画行きたいです😊
後は上の方の言う岩盤浴も良いなぁ。

ままりん

焼肉とか子供いると難しいご飯屋さん行って、ゆったり温泉行きたいです!♨️

ママリ

ゆっくりご飯食べに行きたいですね〜
行くとこなくて家で過ごせるなら、お酒飲みつつネトフリで映画観るとか!

はじめてのママリ🔰

そういう時はラーメン食べに行ってます🤣

ママリ

子連れじゃ絶対無理なカウンターのラーメン屋とか行きたいですね🥹

ママリ

部屋に温泉がついている旅館で日帰り利用してます!
お昼ご飯も懐石料理いただいて、温泉入ってまったりゆっくりです😊

岩盤浴
ラブホテル
映画
カフェでランチ
温泉(デートじゃないですが🤣)
カラオケ

とかしたいです😊💓

はじめてのママリ🔰

おしゃれなイタリアン→ラブホ
希望です🤣💓
我が家はいつもイタリアンでお腹いっぱいになりすぎてラブホどころじゃなくなりますが…笑笑

M

みなさんたくさんのアイデアありがとうございます✨✨
久しぶりの恋バナのようでワクワクニヤニヤさせていただきました🥺💐

岩盤浴、田舎すぎて唯一ある温泉も臨時休業でした…🤧

ラブホテルもいいですね🥹
その手があったか!という感じです😮´-✨

そして、やはりご飯!!いきたいですよね🍚
私はオシャレな?普段行けないようなところ行きたいけど夫が緊張するらしく、行くならラーメンになりそうです🤣

明日なので、皆さんのアイデア参考にプラン練りたいと思います🥰