※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市在住の方、同じ症状でレーザー治療を受けた方、どこの病院で治療を受けたか教えてください。

広島県福山市に住んでいます。

異所性蒙古斑が息子の腕にあるのですが
同じ症状で
レーザー治療された方いらっしゃいませんか?

どこの病院でされたのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は色素性母斑ですが、福山よりは岡山の方がいいそうです🤔
うちは小池病院で産まれて小池小児科→岡山の川崎医大に紹介してもらい→そこから岡山でレーザーで有名な河田外科形成外科に紹介で行ってきました!!
結局母斑はレーザーでは綺麗に治らないこと、こどもに局所麻酔をして何度もするが終わりがいつになるかわからないこと等色々気になってる事含め聞いて、結局うちの子は3歳くらいで手術して切開予定です!

話がそれましたが、、、レーザーの種類が多い病院ができるだけそのアザや蒙古斑に対応してやってくれるとのことですょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!月齢が低い赤ちゃんにレーザー治療は不安だらけですよね😰

河田外科形成外科、調べてみます!
    ほんとは福山の岩崎皮膚科を小児科から紹介してもらったんですが
    口コミをみると麻酔してもらえなかったとか、あんまりいい事書いてなくて不安になってしまって…。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

岩崎皮膚科でしてくれますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    岩崎皮膚科、小児科から紹介してもらったんですが
    麻酔してもらえなかったとか
    口コミにあって不安で…。
    実際はどうなのか、病院に
    聞いてみるしかないですね😰

• 8月31日