※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一般人の男の子が化粧してるのはまあいいとして…もし、自分の彼氏や旦那…

一般人の男の子が化粧してるのはまあいいとして…もし、自分の彼氏や旦那が化粧してたらどう思いますか?

コメント

キノピオ🍄

個人的には嫌です笑

でも美容系男子なんだなと
感じますよね💦

初めてのママリ🔰

眉毛くらいなら許せます😂

ピーチはじめてのママリ🔰

いまおおいですよねファンデとか男性用でてるくらいで🥹
だれかがしてるのはべつにきにしないけど、旦那がしてたらいやかな🥲

はじめてのママリ🔰 

化粧してますよ〜笑
ガッツリメイクじゃないですが。

日焼け止め兼BBクリーム塗って、シミをちょっと消したりして、唇にはちょっと色付きリップして血色よくしてるみたいです😂💕

爪は磨いてツヤツヤにしてるし、私より女子力高いです!

お客さんに会う仕事だから清潔感大事!とか言ってました笑

なんとも思いません😊

はじめてのママり🔰

ちょっと嫌ですねww

ママリ

自分の夫にはしてほしくはないですね😂

ままり

旦那がしてたら、嫌です💦
正直、芸能人(有名人)ではない一般人がするのが違和感あります😱

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はゴリラ系なのでして欲しくないというかしてたらバケモノです👀
中性的なタイプだったら気にならなかったと思います

ままり

建築業なのでやる意味ある?って思ったりはするけど、打ち合わせとか取引先の人と会う時とかなら身だしなみは大事だと思います

ママリ

私の旦那はAKIRAにそっくりなので嫌です🤣💦💦💦

でも、美容男子はいいと思います!そこに偏見はないです😌

K.mama𓇼𓆉

嫌です笑
男らしさがないなって思います🤦🏼‍♀️

ママリ

アイシャドウやマスカラはイヤですが眉毛はむしろ書いてほしいと思ってます笑
生まれつきらしいのですが平成の高校球児みたいな眉毛なので笑

ママリ

大前提として似合ってれば、まぁありかなぁと思います🤔
Mattとかみたいに極めちゃえばそれはそれである意味芸術ですし🤣🤣🤣ただ、うちの旦那はそういう顔じゃないので似合わないですしナシです😂

くんくん🐶

うちの弟がKPOP &韓国が大好きでうっすら化粧したり日によってはカラコン入れたりしてます笑笑
まだ20前半だし弟だから「なにやってんだ🥴」って感じですが、これが30近くなったり家庭持ったりしたらやばいよなって思います!
自分の旦那だったら絶対無理です😂