※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレの床をリフォーム中。クッションフロアの色で悩んでいる。サンプル3つに絞り、グレー系が好み。右は濃すぎるか、中央は髪の毛が気になる。左は柄が派手。他のオススメがあれば教えてほしい。

トイレの床をプチリフォームするのですが、クッションフロアの色ですごく悩んでいます😭💦
サンプルを取り寄せてとりあえず3つまで絞ったので、相談に乗っていただきたいです🙌
インテリアはグレーが好きなのでグレー系です!
壁紙は白でライトはキラキラした可愛らしい物です。
旦那は1番右がいいと言っていて、私も右が良いなと最初思ったのですが、壁紙が白でキラキラのライトには濃すぎる…?と心配しています💦
真ん中も薄いグレーですごく好きなのですが、髪の毛は目立つかなぁとか😂
左は中間の濃さだけど柄が派手…?とか悩んでいます😂
みなさんならどれにしますか?
この他にもグレーならこれがオススメだよーとかあれば教えて頂きたいです🙌

コメント

ママり

濃い色は意外とほこりと水はねの跡が目立つかもです🥺
といっても右のものも柄があるので大丈夫そうではありますが!

好みで言えば一番左が好きです😊

  • ママり

    ママり

    うちのサブトイレこれで(証明が温白色なので黄色っぽく見えますが)柄が少ないのでなんか物足りないなーって感じます
    ほこりや髪の毛とかは目立ちません!

    メイントイレは木目のクッションフロアなんですがほこりが目立ちます🥺💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になるご意見ありがとうございます🤩
    タイルのようですごく素敵な色ですね✨✨
    目地があっても物足りない気がしますか??
    壁紙がただの白なのでシンプルより柄がある方がいいかなぁとは思ったのですが😖

    木目は目立つんですね👀

    • 8月31日
  • ママり

    ママり

    HMの標準で、オプション代かからない中から選んだんです😂💦

    目地があるのはタイルっぽく見えて安っぽさ半減するのですごいよかったです!
    さらに柄が濃かったらもうちょっと安っぽくなくなるような気がしてます🥺

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー💡
    うちは建売なので知らなかったんですが、そういう決め方だったんですね!👀
    目地有り無しどちらがいいのかなぁとおもっていたんですが、あるとオシャレ感も高級感も増しそうですよね🥹
    壁紙は何色でしょうか?🥺

    • 8月31日
  • ママり

    ママり

    壁紙は青みがかった明るめのグレーです!
    クッションフロアってやっぱり選ぶものによっては安っぽいので…(安いのですが😂)目地ありおすすめです!

    • 8月31日