※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

月〜土で勤務、残業20〜30時間、186,000円、休日不定、早出可、遅刻3回で給料減、有給10日、指定保険加入必須、役職昇進で給料UP、自転車通勤補助あり、ボーナス年2回。皆さんは働きますか?

【この条件での働きについて、皆さんはどう思いますか?】

どう思いますか?

家から車で15分

9:00-17:15
残業20〜30
手当合わせて186.000円
月〜土 で日曜とあと1日どこかで休み
8:00からの出勤もOKで8:00〜9:00の間は早出扱いになる
9:00始業開始だから8:50には出勤必須
毎週月曜当番制で8:30出勤で15分くらい掃除
30分早く出勤してるから10:00〜10:30の間で15分休憩、15:00〜15:30の間で15分休憩

遅刻、欠席が3回続くと1日の半分の給料減額
有給10日あって内5日は夏季休暇で使われる

車通勤でも自転車通勤でもそこの会社が指定する保険に入らないといけない

役職つきだしたら給料上がるけど見込み残業代含む給料になる


この点からみて皆さんなら働きますか?
正社員です。
ちなみに自転車でも1キロあたり15円?支給みたいです。
ボーナスは年2回

コメント

みー

私なら働かないです🥲
残業月20から30で186000円は安くないですか🥲?

  • mamari

    mamari


    残業代はでます!1時間から着くみたいです。
    役職つきだしたら給料上がるけど、そのときは見込み残業代含まれるという意味です😌

    • 8月31日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    けど、遅刻欠勤3回で一日の給料半分はかなり嫌なので働かないです🥲
    有給も実質5日しかないってことですもんね?
    条件からみるとあまりいい会社では無さそうな気がします💦

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

働きません!その条件でその給料安いと思います。

  • mamari

    mamari


    残業代は別途出てもですか??

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方同様、遅刻欠勤〜の部分で私なら却下です、、🥲

    • 8月31日
ママリ

働きません!
子供がいて有給10日(実質5日)はかなり少ないです。子供の行事や風邪なので一瞬でなくなります。なくなったら欠勤扱いだから給料も発生しないですし…。
あと早く出たならフレックスでその分早く帰れるとかないんですかね?ただの早出になるだけならちょっと…。
欠席も子供がインフルとかコロナになったら3日なんて普通に休みますし🥲

はじめてのママリ🔰

給与は地方か都市部かによってかなり違うのでなんとも言えないですが‥、土曜日出勤ありならもっと良くてもいいと思います💦

残業ありとのことなので、子どもの預け先があり、残業代で稼ぎたいということならいいかもしれません。

有給は年々増えていくのか、年間休日は120程度はあるか、ボーナスは計何ヶ月分か、お子さんの年齢がわかりませんが看護休暇(有給)はあるか、退職金は出るかなど気になります。

どうしてもやりたい職業ならとりあえず応募しますが、私ならもう少し待遇の良い会社を探すと思います。