※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が学童で蹴られて困っています。普通の行動かどうか心配です。

一年生の男の子です。
学童に楽しく通っていますが、昨日、お友達から蹴られた話を聞きました。お互いふざけ合って軽く蹴ったりはしていたそうですが(これも初耳でした)昨日は強く蹴られて、やめてと言ってもやめてくれないそうです。それ以外は仲良しだからと言っていますが、相手の子は結構やんちゃな子で心配しています。男の子だとこのくらいは普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは兄弟いるので、普通な感覚です😂

はじめてのママリ🔰

うちもやった、やられた!の話は結構聞くので普通のことかもしれません💦
強く蹴られて嫌な思いした。何回もあって辞めてくれない。。とか何かあれば先生に伝えるように!とは言ってます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そんなもんですかねぇ…
うちはひとり息子なもんで、感覚がわからず…😭💦
きっとお互い様なんだと思っていますが、事実が知りたく先生に連絡帳でお知らせしてしまいました…モンペなんですかね😥

りんご

兄弟喧嘩とかではありますけど、私もそうゆうの嫌です😢向こうの親にもよりますが、めんどくさい事になる時もあるので一応先生に伝えておけば先生も意識して見るようにはしてくれると思うのでその方がいいかな?と思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも結局連絡帳にて先生にお知らせしました。そして昨日お話しできました。気にし過ぎかも知れませんが、このくらいならやってもこいつはやり返してこないって思われてエスカレートするのも怖いので、先生にはお伝えできてよかったです。
    自分のことより子供の事って不安になりますよね。

• 9月2日