※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

夜子どもと一緒に就寝し、朝早く家事をする方いますか?朝型派の方のタイムスケジュールを知りたいです。朝早く家事をする方法についてアドバイスをお願いします。

夜は子どもと一緒の時間に就寝して、朝早く起きて家事をされている方いらっしゃいますか?
どんなタイムスケジュールで動かれているか教えていただきたいです😄✨️✨️

今までは子どもを寝かしつけてから、洗濯やその他家事をしていましたが、4歳の息子がなかなか寝なくなってしまい…
寝かしつけてから家事をすると時間が下がってしまうので、早朝家事にシフトチェンジしようかな~と考えています😄

電気代が安くなる21時以降に食洗機や衣類乾燥機などを使いたいため、なかなか寝かし付けるまでに家事を終わらせる事が出来ません😅💦

朝型派の皆さん、
教えていただけると嬉しいです😄✨️

コメント

くろすけ

こどもと一緒に21時までは寝室に行き、そのまま寝てしまいます🥹
洗濯は朝回しますが、食洗機は予約してるので電気代が安い深夜に動いてくれます。

朝は5時起きで掃除してますー!

• おもち

おもち

食洗機の予約機能!?と思い、我が家の食洗機を見てみたら…
    ありましたーー!!!笑
    使ったことなかったです😂
    今まで気づきませんでした😂
    良いことを教えていただきました!
    ありがとうございます😄✨️😄✨️

• 8月31日