※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣
妊娠・出産

【子宮頚管の短さ】子宮頚管について…今日中期の健診でした.子宮頚管が2…

【子宮頚管の短さ】

子宮頚管について…

今日中期の健診でした.
子宮頚管が2.6cmで平均的な週数にしては短いねと言われ
仕事するなら在宅、できれば自宅安静でと言われました.

今年の年明けに後期流産をしていることもあり、不安でいっぱいです.

とりあえず入院にはならず、安静にとだけでお腹の張りもないのでお薬もなしでしたが、同じように中期で子宮頚管が短かかったけど無事に出産できた方はいらっしゃいますか?
また2週間後に健診なのですが不安でいっぱいです..

コメント

はじめてのママリ🔰

24週で同じく子宮頸管2.5㎝と言われ、私の場合お腹の張りがあったためNICUのある総合病院に転院&自宅安静でした。無事3ヶ月後の38週に出産しました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.6㎝でした💦

• 8月31日
  • 🍣

🍣

コメントありがとうございます!
    転院しつつ自宅安静にされていたんですね、正期産でのご出産お疲れさまでした👶🏻
    やはり安静にするのが1番大事なんですね、少し元気出ました、ありがとうございます🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実家に帰り、シャワーは2日に一回、食事、トイレ以外は横になってました.°(ಗдಗ。)°.
    大変だと思いますががんばってください😫💦

• 8月31日
  • 🍣

🍣

そうだったんですね( ´ㅁ` ;)
    基本的に横になっているのが1番ですね…頑張ります❕

• 8月31日

28週で22ミリでした!張りどめなし、自宅安静2ヶ月続けて明日から正期産入ります!!
人によるとおもいますが張りがないなら安静にして赤ちゃん信じればきっと大丈夫です🥰

• 🍣

🍣

コメントありがとうございます!
    明日から正期産に入るとのことおめでとうございます🪽
    安静第一で過ごそうと思います、ありがとうございます😭

• 8月31日