※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わりかけで静かに横になっていると調子が良いが、動くと動悸と吐き気が数時間続く。動悸もつわりの一種か。実家に遊びに行く準備で1時間寝込んでいる。

つわり終わりかけみたいで、静かに横になってれば調子良く、食事も取れます。
ですが、少し動いただけで、動悸と吐き気が数時間続くんです🥲
動悸もつわりの一種ですか…?

今日は実家が遊びに連れて行ってくれるということで、荷物の準備して送り出しただけでもう1時間寝込んでます。。。

コメント

ママリ

わたし動悸酷いです😭😭
横になってても心臓ドキドキするっていうかキューってなんかはぁはぁしちゃって💦悪阻の一種ではあるようなので耐えるしかないかなと思ってます

はじめてのママリ🔰

私も動悸ありました
トイレに動くだけでハァハァゼェゼェ言ってましたよ
日中保育園でパパに送迎して貰っていたので、悪阻が終わる数ヶ月は1日中寝込んでましたよ😭
ゆっくりされてくださいね😭