※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

運動会が来週土曜日で、熱が7日続いている。ヒトメタニューモウイルスかも。園で10人ほど感染している。熱が下がるまでの経験を知りたい。

来週土曜日待ちに待った運動会ですが、
熱が7日経っても下がらず😭

恐らくヒトメタニューモウイルスかな?と思ってます😭
園で10人ほど出てるみたいです💦

どのくらいで熱が下がって保育園に行けましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

8日間発熱していました😢
高熱は5日程だったので後半は元気でしたが💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

金曜日から発熱して土曜日の夕方あたりから日曜日の23時過ぎまでは熱がなくて、また月曜日から発熱したのでそろそろ下がってくれますかね😭
    機嫌はめっちゃいいのに熱がある為に保育園に預けれず仕事もずっとお休みしてて😭

咳とか酷かったですか?😭

• 8月31日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

すみません💦
    日曜日の23時半くらいからまた発熱しました💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じでした😢
    日中全く熱が上がらないのに夜急に高熱、とか...
    お仕事お休みされているのは大変ですね💦

咳は2週間程続いて😭夜中起きたりと熱より辛そうでした...

• 8月31日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

今日は朝は36.8とか37.0だったので、行けるかな?て思ったら会社の駐車場に着いた瞬間電話が来ました😭

自分の休み含めて今日で8日目なのでそろそろ本当に申し訳なくて、、、

同じ感じです!!!
    夜中もちょこちょこ起きてきつそうです💦

今日また病院受診しようと思ってるのですが、ヒトメタの可能性高まってきました、、、

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね(ToT)
    子供は悪くないとわかっていてもやりきれない気持ちですよね💧

熱の感じや咳もでているようでしたら、ヒトメタでほぼ間違いなさそうです😭
    でも8日で熱が下がり咳は出ていたけど人に移すことはないと言われました!
    せめて運動会は行けるといいですね😭😭

• 8月31日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ほんとにそうなんです😭
    こればっかりは仕方ないんですけどね、、やっぱり会社に申し訳なくて💦

今日再度病院を受診すると鼻炎と喘息性気管支炎と言われました、、、
    聴診器当てられた瞬間、肺が痰でいっぱいになってゴロゴロいってるし、呼吸も早い。熱云々の前にこれはお休みさせた方がいいですと言われました🥲
    先生にも受付の人にもヒトメタが出てると伝えたのに、え、いやヒトメタではないんか?と思っちゃいました🤣

• 9月1日