※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で服の重さを引いてもらえなくて困っています。前の病院ではしてもらえたのに、今回の病院では考慮されません。寒くなるのに厚着で体重が増えるのが心配です。

すごいくだらないことなんですけど、妊婦健診で体重を量るとき、服の重さって引いてもらえますか?🤣🤣

1人目のときは、妊婦健診に行っていた病院でも出産した病院でも服の分の重さをマイナスしてくれてました!
ところが、今回の病院は全く考慮してくれません😭

これから寒くなると段々厚着になるのに、、、😱😱

コメント

ママリ

全然引いてもらえないです😂😂
冬でも夏でもなるべく薄着で行くようにしてました笑

ママリ

引いてくれなかったので
なるべく同じ服装で行ってました😂

ママリ

引いてもらえなかったです😂
なので上の方たち同様、同じ服装だったりなるべく軽めの服装。なんならポケットに
入れていた携帯や車の鍵とかもカバンにつっこんでました🤣

ぴぴ

冬場は引かれてましたが夏場はそのままって感じでした😂

ままり

病院によりますよね。上の子の時は冬は引いてくれました。

下の子の病院は引いてくれないのでチュニックとスパッツで行ってました(笑)

deleted user

引いてもらえないです😅

deleted user

引いて貰えなかったです🥹
冬も薄めのワンピースで検診の日は毎回同じ服で誤差が出ないようにしてました🤣

(*´∀`)♪

服の分は引いてないです!
なので冬場でも薄手の服を着てました!

はじめてのママリ🔰

引いてもらってないです!
夏も冬も毎回同じような服装で行ってました🤣

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

なんと!引いてもらえないのが普通みたいですね😳
今まで「なんでこの病院引いてくれないのよーけち!😒」って思ってました笑
寒くなってきたら中は薄手の服にして、あったかい上着着るとかして工夫します😂😂

はじめてのママリ🔰

引いてもらえませんでした
冬でも薄めの着てました笑