※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか疲れてきたので書きます。旦那は生活費はほとんど入れません家…

なんだか疲れてきたので書きます。

旦那は生活費はほとんど入れません
家賃は割り勘で払ってくれます

お金の事になると何でも自分でして!
自分で生活費とか出して
子ども産んだのは女だから俺は知らん!
こどもはお前が見とけばいいんだよ!とか
そんな事ばかり言われます

こどもにも手はあげるしキレるし

私も反発すると殴られます。

結局コチラが何か言うと殴ってあたっての
繰り返しです。

離婚して欲しいと言うと殴られます

警察事にもなりましたが
警察も結局…旦那の味方で…。
遠回しに殴られても我慢したらいいんじゃあない?
って感じだし…

児童相談所にも婦人相談所にも
相談にいってもそれは事を穏便に…とか言われて
取り扱って貰えないし
動画見てもそれがどうしたんですか?
とか色々言ってめんどくさそうにされるだけだし

幼児虐待じゃあないんですか?
って言ってもそれは…ねぇー
まぁ…死んでないんだし…まぁまぁ…とか言われて
何のための児童相談所なの?

結局、我慢しないといけないのかな?
分かって貰えないのかな?

何のために国の機関ってあるんだろうとか
色々悩まさせます。。。



コメント

はじめてのママりん

人様の旦那さんに失礼ですが
糞みたいな旦那ですね💦

子供や自分が殴られても
お金を入れて貰えなくても
一緒にいる理由はなんですか?

何かしらのメリットあるのでしょうか?

帰れる実家があるなら実家を頼る

役所にいって
市営住宅や公営住宅に申し込んだり
ボロボロでもいまと同じ家賃の家を探す

そうして
離婚届を書いて家を出て行く


何かしら行動を起こさなければ
未来は無いなと思います
子供が二人いるし下の子はまだ小さいので大変だと思いますが
自分と子供のために何が最善かよく考えてみてください。

殴りどころがわるかったら
人は簡単に死にます💦とても心配です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家は、私が借りているものです😢
    車も私のなのですが返してくれません😱

    離婚に向けて色々と準備が
    必要ですよね…。

    頑張ります

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

死んでないんだしって、、
ひどすぎますね😢
死んでからじゃ遅いから相談してるのに。
一刻も早く旦那さんから逃げて欲しいです。
相談所とも警察とも話す時全部録音した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

離れる気ないんですか?離れる気あるなら、まわりも支援してくれます。ご主人を変えるのは無理です。あなたがどうしたいか、どうするかです。

sabo.k

その旦那もクソだけど、児相もなにしてんの?
死んでないんだし?!はぁ?!
死んじゃう前に…何か起こっちゃう前に、助け求めてるのに、何言ってんだ💢?!

もっと上へ掛け合えるとこないですか?
市役所の子育て科みたいなところとか…福祉系のところとか…
追い返されそうになったら、児相行ったけど相手にされず、死んでないんだし。と言われた!
くらい言っていいと思います💢

どこの行政ですか?!
ほんとおかしい!

主さんが我慢することではないですよ!

横

警察も児相もひどい…

離婚は弁護士に相談してみるのはどうですかね?
お金かかってしまうかもですが。

警察も相談レベルだと適当な対応するのかもですが、殴られたと被害届出せばきちんと対応してくれるのではないでしょうか?(大事になってしまって、かえってママりんさんが大変になりますかね💦)

実家に頼れるなら頼ってください!
応援してます、無理しないでくださいね。。