※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこ
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン、気になりますが、、皆さんコーヒー、紅茶は避けてますか?ノンカフェインを選んでますか?

妊娠中のカフェイン、気になりますが、、皆さんコーヒー、紅茶は避けてますか?ノンカフェインを選んでますか?

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

カフェインレスコーヒーをネットで注文して飲んでいます♪

• こつこ

こつこ

ご回答ありがとうございます♡
    ネットで!私も見てみます!

• 2月17日

1日1杯~2杯は飲んでましたが
元気な男の子生まれました♩♪
適度な量であれば大丈夫みたいめす✨ノンカフェインでもなく普通にカフェイン入ってるものを飲んでました!

• こつこ

こつこ

ご回答ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃん生まれていて、心強いですヽ(´▽`)/
    なかなか、ノンカフェインで美味しいものに巡り合えず、、普通のをちょくちょく飲んでいるので。
    ありがとうございます!

• 2月17日
3児ママちゃん

二杯までは飲んでました!上2人とも元気です!

わたあめ

あえて避けてはいませんが、どうしても飲みたい物がカフェイン入りの時もあるのでペットボトルなら一本までにします👀

妊娠前は毎日ブラックコーヒー飲んでましたが妊娠してからは1回も飲んでません( ˟_˟ )

家に常備してるのはノンカフェインのもので、外で飲むときは1~2杯ならあまり気にしてないです☕♡
妊娠初期のときは控えていましたが…
スタバのデカフェのもの、美味しくておすすめですよ~(*^_^*)

初期の頃は気にしていて、
ノンカフェインばかりでしたが、
今では、
カフェインたっぷりです😅

夕食時の十六茶は、
ノンカフェインですが...

元々、
紅茶・カフェオレ・カフェラテが
大好きなので...😅❤️

あおママ

カフェインレスのコーヒーを1日1杯だけ飲んでます(*^o^*)

るたをちゃん

妊娠してからは、一切コーヒー飲んでいませんでした💦
友だちから、頂き物でもらい久しぶりにコーヒー飲みました☕✨☘

ティーライフのものです!