※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子が咳と発熱で心配。病院4件断られ、コロナクラスターの病院に。完母で付き添い不可。帰宅を願う。

またクループかも…無事に帰って来れますように🙏
1歳3ヶ月の息子が昼間から咳してて熱無かったから様子見てたのですが元気はあるけど温かい気がして熱を測ると20時に38.1°🤒
21時に寝てその後22時に38.3°🤒
私も寝ようとしたらゼコゼコ聞こえる気が…急にムクっと起きて泣き出したと思ったら陥没呼吸😱
#8000ですぐ受診した方がいいとのことで病院紹介してもらいましたが前回クループで入院した病院も含め4件とも小児科は全て断ってると…。。
その後#7119で紹介してもらった病院に先程着きました。。
私は下の子と車で待機。
しかしその病院がコロナのクラスター起きたらしく入院になってしまうと退院まで会えないか完全付き添いかのどちらか…。
完母だし、旦那は仕事忙しいし付き添い出来ない。。。
お願い、帰って来れますように🙏

コメント

ままままり

クループ繰り返しちゃいますもんね😭💦
無事帰れますように😭

• あー©

あー©

病院ついた時酸素濃度92だったみたいです😖
    吸入したら98まで戻ったみたいで薬もらって帰れそうです🥲
    下の子と車にいるので旦那からの連絡で状況把握してるこの感じがもどかしくて😭

• 8月31日