※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

子育てのストレスと体調不良で辛いです。旦那にも言っていないけど、精神科に相談したい。幼稚園や小学校のママ友と出かけたいけど、不安で行けないです。

【子育てのストレスと体調不良について】

私は親失格だなぁ😭
全然遊んであげれていない
すぐイライラしてしまう
ごめんね
そして体調が急に悪くなり、バス🚌も乗れない、、遊園地に連れってあげたけど、自分のトイレの不安や何分か出れないんだよなー。となると体調不良になる
これは本当に辛い😭
旦那にも言ってない😭
精神科に言ってみたらどうですか?とコメントきますよね
めちゃくちゃ元気なんですが、4月ごろから急にこのような症状?になりました
美容院も不安で行けない
バスも乗れない
遊園地も😭
幼稚園や小学校のママ友と出かけたいけど、行けなくなるかなぁ😭明るい生活なので逆に言えないし、心配かけたくないし、嘘っぽいよなぁ😭

コメント

初めてのママリ🔰

私のことかと思いました。まさしく私も今同じような状況です。
出かける予定を立てても、いざ当日を迎えて準備をしていても、またあの時のように具合が悪くなるんじゃないかと思うと、それだけでなんだかお腹の調子が悪くなってきて。
私もそれ以外は気分的にはすごく元気なので、精神科じゃないのかなあと思いましたが、念のため予約してみようと思ったら、2ヶ月待ちで、お腹にも関係するなら、消化器内科でもいいのかなぁと思って今日行ってきました。
自分ではパニック発作なのかなと思っていましたが、先生からは過敏性腸症候群の薬を出されました。
しばらく服用を続けて、治ったらそれで良いですし、治らなければ改めて精神科の予約を取って行ってみようかなと思っています。

• ひー

ひー

気づかず今になってしまいすみません😭体調はいかがですか?わたしは体調は良いですが、出掛けるとなるとなんだか体調が、、😭

• 11月20日