※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1ヶ月に2回、コロナに罹ることはありますか?8月に家族全員コロナになり、今日私が熱計ったら38.1℃。児童館に行って遊んだけど、そこで感染した可能性は?

1ヶ月に2回、コロナに罹ることってあるんでしょうか?😭
8月の頭に家族全員コロナになり、今日何か寒気がするな~と思って熱計ったら38.1💦(私が)
昼間は何の体調不良もなく、児童館に行って遊びました。そこでもらってきたとか考えられるのかな😭😭😭

コメント

ママリ

インフルの可能性ないですか?
地域によるかもしれませんが
うちの地域はコロナよりは少ないけどインフルも流行ってると聞きました💦
私はしばらくかかりにくいとドクターに言われましたが型違いとかであれば関係なさそうですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    朝、病院行ってきたら、コロナは罹ったばかりなので恐らくないでしょうということで、インフルエンザの検査だけして陰性でした。
    ただの夏風邪みたいです😭
    高熱だったから、インフルかと思いました💦
    今は37度代まで下がりました!

    • 8月31日