※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の週1出勤の事務職の方が、採用時の条件と異なり日曜のみの出勤で、他の従業員に負担をかけている状況です。会社は何も対応していないため、問題が解決されていません。

職場の人についてです。

事務職してます。
一人だけ、週1出勤の方がいます。
今月は2回のみの出勤でした。

採用時は土日祝出れるという話で、採用したそうなのですが、いつの間にか週1回(日のみ)で土と祝日は出れないということになってました...最初と話が違いすぎて一緒に働いてる人みんなポカーンです。

でも会社が何も言わないから仕方ないですよね💦
週1しか来ないので、勤務3年目ですが全然仕事を覚えられません。
変な話、会社が求める人材じゃないのに(シフト的にも日曜だけの人はいらない)仕事もできなくて、一緒に働いてる側としては足引っ張られてるだけです😩

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

上の方は何も言っていないのですか?またご相談されてみては??
勤務が長かった方が退職され、でも土日も忙しいので人がいないときにその方に来て欲しいと頼んで来てもらってるときありましたよ!ただ仕事早くて任せれる人でしたが…😱
逆にその人何しに来てるのですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、上司に相談した事があります。
    返答は、「日曜日誰かが休むと代われる人がいないから」という返事でした。
    でも日曜日は仕事も少ないし、シフト上もし誰かが休んで週1の人もいなくても、回るんです...

必要としてる人を採用してるというより、お小遣い稼ぎの人どうぞというスタンスに感じで...

ただ事務職なので、ちょっと働きたいし..とかコンビニのバイト!みたいな感覚じゃない職種なんですけどねぇ...

ほんと何しに来てるんでしょう😮‍💨😮‍💨

• 8月31日