子育て・グッズ 寝返りをして頭をぶつけたが痛みはなく、大丈夫でしょうか? 寝返りをしてうつ伏せになってたので仰向けに直そうとしたら 私の不注意で勢いが付いてしまい 3cmぐらいの高さからベッドマットに頭をぶつけてしまいました。 特に痛くなかったからなのか泣くことも無く、しばらくしたら寝たのですが大丈夫でしょうか。 最終更新:2023年8月31日 お気に入り 夫 ベッド 泣く 寝返り うつ伏せ はじめてのママリ🔰(妊娠27週目, 2歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー ベッドマットということはやわらかいところですかね?? 3センチくらいなら大丈夫かと思います😊 8月30日 はじめてのママリ🔰 柔らかいです💦 将来この衝撃が原因で発達に問題が起きたらどうしようと不安だったので安心しました。ありがとうございます🙇🏻♀️ 8月30日 退会ユーザー 頭への衝撃は心配になりますよね😨でも意外と子どもの頭は強いです! 8月30日 はじめてのママリ🔰 泣き方とかでわかってあげられない分心配になります😅でもかいちゃんさんの言葉聞いて安心しました。 8月31日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
柔らかいです💦
将来この衝撃が原因で発達に問題が起きたらどうしようと不安だったので安心しました。ありがとうございます🙇🏻♀️
退会ユーザー
頭への衝撃は心配になりますよね😨でも意外と子どもの頭は強いです!
はじめてのママリ🔰
泣き方とかでわかってあげられない分心配になります😅でもかいちゃんさんの言葉聞いて安心しました。