※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

同じ飲み物や食べ物を続けると気持ち悪くなる理由について相談です。毎日同じものを食べると飽きて気持ち悪くなる経験があり、何を食べたらいいか迷っています。野菜は消化が良くて便秘が解消されたが、すぐに空腹になります。

【同じ飲み物や食べ物を続けると気持ち悪くなるのはなぜ?について】

飲めていた緑茶、紅茶がダメになり玄米茶が飲めるようになりました!
やっぱりずっと同じ飲み物食べものだと気持ち悪くなったりしますか?
ポテトも毎日のように食べてたら途中から気持ち悪くなり食べれなくなりました💦
あられとか食パンも今のところ食べれてますが段々とうけつけなくなるのかな?💦
炭水化物のご飯、麺などもダメになり今は食パンが食べれてます!
野菜鍋や野菜スープ、サラダなどは凄く食べやすいです!
野菜なので食べ過ぎても消化も良く便秘が解消されました!
でもすぐ空腹になって気持ち悪くなります!
毎日何を食べたらいいのか分からなくなります😥
毎日気持ち悪くて心が折れそうです😭

コメント

まー

つわりしんどいですよね😭
私も食べれたものはすぐ食べれなくなり、また食べれるものを探し…の繰り返しでした🥲いつまた食べれなくなるか分からないし食べれるうちに食べてください😭

はちぼう

私も同じものはずっと食べられませんでした💦
食べられるものを考えるのも選ぶのもしんどくて心折れますよね…
私は米だけはずっと受けつけられたので、常におにぎりは携帯してました。パンはたくさん種類があるので、そのとき食べられるパンを探していました。やっぱりごはん、パンなどの炭水化物をお腹に入れると、他の食材より空腹になるのが遅いので、常に食べていました。何かを食べるのも憂鬱なので、食べる回数を少しでも減らしたくて😿