※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が子どもの世話をしないことについて】ご飯の用意してくるけん子…

【旦那が子どもの世話をしないことについて】

ご飯の用意してくるけん
子ども見とってって用意しにいって
部屋に戻ってきたら
パン散らかっとるし、ジュースこぼれとるし。。
で、旦那になんで見とかんと?って聞いたら
どーせ好き放題するっちゃけん
見ても意味ないって言われて。は?って感じやし
え、自分スマホでゲームしよるし
子どもも見きれんと!?て感じです😇
可愛い女おったらすぐ見るくせに〜て思います🤣
育児=女の考えまじ辞めてほしいですよね〜
見とけんなら自分でご飯用意せろって感じやし
ほんとどーしたらいいんですかね?笑

コメント

nana

そうだね、好き放題するよね。
好き放題させた後のお片付けよろしくねって感じですね🙄

うさぎ

どこの旦那さんも似たもんですね。
私の旦那も友達の旦那もですが、男って見といてね=see やから!って話になります🤣
視界になんか入ってるだけて特に気に留めない。
まじそれな。って感じです💣

旦那に預けて仕事行った日、仕事終わりに電話で、家が大変なことになってる!アイスが床に落ちてアリがきてる!って言われたらので 
それやばいやーん!なんて言って帰ってきてみたらアイスもアリもそのまま。
え。。。
なんで何もしてない?
何故仕事で疲れて帰ってきて私が床掃除とアリ退治しなかん?
ってひどいもんです🌀