※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

34週で推定体重2800g。臨月前で体がしんどい。長女は3000gで産まれた。同じような状況の方、どれくらいの週数&体重で産まれましたか?

34週で推定体重2800g😭😭

臨月前なのに、ほんとに体がしんどくてたまりません😭

いったい何㌘で産まれるの〰️😂健診こわい
長女は推定3000gといわれ3500gで産まれました😭


臨月前に3000g近くなってしまったママさん、
どれくらいの週数&㌘で産まれましたか?

よろしければ参考にさせてください!

コメント

YKK♡

私も推定3000gと言われた長女を3710gで産みました笑

違う産院で次女を産みましたが、出産前最後の健診で推定3300gと言われましたが前回の誤差の事を伝えると『じゃあ➕500だね!』と言われて3820gでしたw

3人目の今回も次女の産院でお世話になってますが『きっと大きい子が産まれるね!』とすでに言われてます🤣🤣

  • YKK♡

    YKK♡

    ちなみに長女は41w0d、次女は39w3dで出産しました!

    • 8月30日
  • ななり

    ななり

    わー!お一人目からビッグですね😂それは三人目も大きそうですね~…頑張ってください!

    一人目のとき陣痛よりも産道を通過するときの激痛がトラウマだったので、ほんとこわくて💦

    • 9月2日
▶6人の怪獣

1人目は39w2dで3496g
2人目は41wで3614g
3人目は41w5dで4586g(予定日前には4000g超えてました)

です😊

  • ななり

    ななり

    えー!三人目の体重!!😭
    す、すご…

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

1人目が41w0dで3845gでした☺️🤰
推定体重は4000g超えてました🥹

  • ななり

    ななり

    推定より軽いこともきっとありますよね😂ちょっとそれ、期待してます。
    3800超えでも十分恐怖です😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目今日出産したのですが、推定3100と言われていて3600gでした🥹👶🏻❤️
    ななりさんも後少しで出産ですね、頑張ってください!

    • 9月2日
  • ななり

    ななり

    わー!おめでとうございます😊✨!!
    やっぱり二人目も大きめですね💦ほんとご出産お疲れさまでした!!ゆっくり休んでください😊😊

    わたしも既に3000g超え推定で、先生は来週内診ぐりぐりする気まんまんみたいです😂

    • 9月2日
Nao☆ミ

1人目 40w0d  約3400㌘
2人目 40w2d 約4000㌘
3人目 40w4d 約 3600㌘
…でした😂

みんな推定で3000ぐらいかなぁと言われてました😂
2人目は推定だと上の子と同じぐらいかなぁと言われてたのに、産まれたらかなり大きかったです🤣

  • ななり

    ななり

    4000g超えはほんと珍しいはずなのに、、すごいです。😭

    やっぱり推定より大きくなってることの方が多いんですかね😂あー恐怖だー😂

    • 9月2日