※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruminahana
サプリ・健康

家族3人がコロナにかかり、1日高熱と頭痛がありましたが、次の日からは大丈夫でした。

今年コロナに掛かった方いらっしゃいますか?風邪症状酷かったですか?うちは旦那と私と息子が掛かったのですが3人とも1日高熱、頭痛があり次の日からはわりと大丈夫でした。

コメント

私がかかりました🙋‍♀️
私以外はかかっていたのかどうか分かりません😂
主人と下の子は熱は出たので検査はしてますが、早かったのかな?笑

最後うつったのが私なので、
私でようやく判明しました😂

私は
1日目微熱、頭痛
2日目頭痛のせいでロキソニン
を飲んでたのでよく分からず
3日目高熱、頭痛
4日目平熱に戻りました😂

• haruminahana

やっぱり咳鼻水はほぼでなかったということですかね?3日間も熱頭痛はキツいですね💦
    教えてくださりありがとうございました!!

• 8月30日

退会ユーザー

2日目はロキソニン飲んでたので36.7とかだったんですけど😂
    頭痛は長かったです😂

咳鼻水は一切なかったですね🤔

• 8月30日
mikan

抗ウイルス薬飲みながら今戦ってます🫠高熱、咽頭痛、嘔吐、咳息切れ、味覚障害です

今6日目ですが、やっと咽頭痛がましになり、おかゆが少し食べられましたが体重-4.5です。

他の家族は症状軽めでした。

正直コロナがこんなキツいと思わず、自分がかかっても軽めだろ〜なとか思ってました。
今は後遺症にびびってます💦

• haruminahana

お体大変な中返信していただきありがとうございます💦
    はじめてのコロナだったのでしょうか??ご家族の方も初めてでしたか?咽頭痛つらいですよね😵‍💫

• 8月31日
  • mikan

mikan

はじめてのコロナです!
    ピークは超えたので今はだいぶマシになりました!
    3日目の朝は高熱と脱水?なのか気を失って倒れました😅

軽くすんだみたいでよかったですね✨症状の差はどこからくるんですかね🥲

• 8月31日