※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

臨月で急に気持ち悪くなり、食欲もわからなくなる悩みがあります。眠いのに寝られず、食事もつらいです。

臨月めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまう、、お昼寝後も急に気持ち悪くなったり、眠いから寝たいのにーー。夜ご飯つくろうとしたら今日も気持ち悪くなって無理で😭食べたいものも急にわからなくなります😞

コメント

みーママ

胃が圧迫されてきついですよね💦
娘のとき臨月はずっときつくて息切れもするし早く生まれてってずっと思ってました🥺
おかげで体重増えなかったけど苦しかったです💦
パイナップルとか食べれるもの食べてましたよー!凍らしたゼリーとか、アイスボックスとか、氷そのままとか…
もう少しなので頑張ってくださいね😭😭😭💕

• みー

みー

氷とってもわかります😭冷やしちゃいけないとかいうけど本当に氷食べると落ち着きますよね笑
    ありがとうございます😭😭

• 8月30日
ちぃ

私も後期悪阻で夕方になると具合悪くなって、食べたいものはコロコロ変わるし、そこら中痛いし息苦しいし…で34週あたりからほとんど家で寝たきりレベルな運動量で過ごしてました😇

• みー

みー

やっぱり夕方から悪くなってきますよね、、昼間はそうでもなかったりするのに😭
    ご一緒の方いると心強いです😭

• 8月30日