※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

離乳食のストック量と種類について質問しています。自分の子どもがあまり食べないため、和光堂のパウチ4種類しかストックしていないことに悩んでいます。他の方はどのくらいの量や種類をストックしているのか気になっています。

【離乳食のストックの量と種類について】

生後8ヶ月
離乳食は基本BF!!という方、どんなものをどれくらいストックしていますか??😌

うちの子あまり食べないので手作り頑張りすぎず適度にBFをうまくつかってしんどくならないようにしています。

ただ和光堂のパウチ4種類くらいしかいつもストックしてないのでもったいなくて?使うのを躊躇してしまう日々です🙄笑

みなさんどんなものをどれくらいの種類ストックしてるんですかね?

今は二回食ですが3回食になったら4種類のストックじゃ秒でなくなるなと😓
みなさん結構な量を買い込んでますか??

コメント

hana 🪷

我が家のストックです 😮‍💨😮‍💨

い

うちも心配症と災害に備えて🤣
20袋くらいは、ストックしてます😅

いちごみるく

1週間分作り置きしてBFはなんかあった時ようで10-20ストックしてます!

はじめてのママリ🔰

キューピーの瓶詰めのチキンライスと鯛雑炊は好きなので6個ずつ、
ささみと緑黄色野菜のうらごしはなかなか売ってないので6個、
和光堂のうらごしおさかな6個

レトルトパウチはまだ好きなの見つけてないので好きなやつはやっぱり6個くらい置いときます笑

とかですかね
レトルトパウチは取り分けて冷凍してます