※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がシングルマザーで、女友達を作るのが男友達より難しいと感じています。アプリで男性と出会うのは簡単だが、女友達を見つけるのは難しいとのことです。

シングルマザーです。男の知り合いとかより、女友達作る方が圧倒的に難しくないですか?

アプリとかで会えなかった男性はまずいないけど、ママ友探しサイトやジモティーとかで女友達募集しても会えるまでなかなかいかないです。
今までサイトで二人女友達できて、その子達は続いてるけど、何十人やり取りして一人会えるか会えないか程度です。

男女の出会いアプリって女性が登録したら、本当に沢山連絡来るし、会うまでは音信不通になるとかまずないです。
まあ会ってからは、お互い合うかは分かりませんが。

男友達より同性の友達作る方が難しいって私の知り合いも何人か言ってました。

アプリで男性と出会うとデート代全て奢ってくれたりするし異性なら簡単に遊びに出掛けられる人見つけられるけど同性はホント難しいです。
同じように感じた人いますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私もシングルです。
男女共に私はアプリ系は何か怖いので
保育園や学校でママ友作りましたよ😊