※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy・x・
子育て・グッズ

赤ちゃんの送り迎えに便利な抱っこ紐について相談です。生後1ヶ月10日の赤ちゃんでも使えるシンプルな抱っこ紐を探しています。実際に良かった抱っこ紐の情報も教えてください。

【赤ちゃんの送り迎えに便利な抱っこ紐について】

上の子の幼稚園の送り迎えで生後1ヶ月10日程の赤ちゃんを往復15分ぐらい連れて行くので、新しく抱っこ紐を購入しようと思い相談させてもらいます💡
まだ首の座ってない赤ちゃんでも出来る抱っこ紐で、付属品も少なくシンプルな物希望です!

タイトルの通り実際使って良かったとか周りの人が使ってて良かったと言う抱っこ紐あればどのようにいいかも添えて教えて頂きたいです🥺🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

もな💅🏻

ベビービョルンのminiは小さめの赤ちゃんに最適でした!
でも6kg超えてくるとしんどいので、大きめ赤ちゃんならばエルゴおすすめします😇

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます🙏
    今現在で5.2㌔ある大きめベビなので、エルゴですね☺️
    今エルゴの旧式のインサート入れる物を使ってて、インサート付けたら苦しそうで😅
    エルゴ種類たくさんありますがどのタイプがおすすめですか??

• 8月30日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

インサートいれるのはかなり昔のやつですね💦
    長男のときに使ってて、めちゃ不便でした😮‍💨

私はオムニブリーズ使ってましたが、新生児から使えて大きめベイビーにはよかったです💕

• 8月30日
  • miffy・x・

miffy・x・

上の子が生まれる時に友達からお下がりでもらった物なので古いです🥺インサート使いにくいですね💦
    エルゴならオムニブリーズ候補にさせて頂きます🙏
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 8月31日
ママリ

ベビービョルン使ってますよー。今も赤ちゃん入れて家事してました😅

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます☺️
    ベビービョルンいいって聞きます❣️どのシリーズ使われてますか??

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ベビービョルンミニ使ってますよ👶

• 8月31日
  • miffy・x・

miffy・x・

ありがとうございます☺️💕

• 8月31日
ももか

ベビービョルンONEカイエアー使ってました😊

装着も抱っこもおんぶも楽でしたよ〜🌼

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます😊
    検索して見てみますー🥺❤️
    実際に使って良かったとの事なので候補に入れさせて頂きますね🙏💕💕

• 8月31日
みんてぃ

私もベビービョルンミニ使ってました!今はインサートないですよ🫶
上の子の3ヶ月検診で股関節脱臼の疑いを指摘され、小児整形の先生に勧められて購入した物です!
なので安心して使えました😃

• miffy・x・

miffy・x・

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ベビービョルン人気ですね😳❤️
    大きめベビなので一瞬で使えなくなってしまわないかだけ心配で🤔同じ物を長く使いたいので🍀
    でも病院の先生がおすすめされてたなら間違いなさそうですね💕💕

• 8月31日