※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が土木関係の仕事で、真っ黒になって帰宅。風呂に入らずビールを飲む様子に驚き、足の汚れを指摘したら怒られた。土がいっぱいつく仕事で、真っ黒でも平気な人はいる?

旦那が土木関係の仕事です。
帰宅後風呂入らずビール飲むと言うのですが足が真っ黒で「足が汚れてるけど大丈夫?」と言うと「うっせーな」と切れられました。

結果風呂に入ってくれましたがこういう土がいっぱい着く仕事で身体が砂だらけ、真っ黒でも平気な方っていますか?

批判はいらないです。

コメント

まーち

うちも外の仕事なので頭から足先まで汚れて帰って来ます。
ちょっと前までは帰宅後靴下履いてもらってましたが夏の時期暑いのでそのまま歩かせてますが、フローリングの雑巾掛けしてます💦
正直なところ帰って来たらお風呂直行してもらいたいところですが...
男性はめんどくさがりますよねぇ...

ママ

「お帰りなさいませ、旦那様」
って江戸時代スタイルで玄関で足を洗ってあげてから、湧き立てのお風呂に直行して頂き、お風呂上がりに冷えたビールを出して差し上げる…。

冗談です😂

• ママリ

ママリ

すみません、笑ってしまいました☺️
    画像までありがとうございます!
    本当ムカつきました!

• 8月30日

絶対無理です!まっすぐ風呂入って、さっぱりしてからビール飲みなー😉って強制しちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

絶対いやです💦
旦那も元土木作業員でしたが足がほんとに臭くて😭ありがたいことに旦那は先にお風呂に入ってご飯ってタイプだったので大丈夫でしたが、そのままでいられるのは無理すぎます😣