※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【同じクラス&同じアパートの子の騒音についての悩み】家にいる時は常に…

【同じクラス&同じアパートの子の騒音についての悩み】

同じクラス&同じアパートで我が家の真上に住んでいる子の騒音について聞いて下さい。

家にいる時は常に走ってる足音が聞こえたり右足左足でジタバタを1分ほどする音などがほぼ常に聞こえます😭💦

またママさん(パパさん?)お休みの日には朝7時から掃除機をかける事もしばしば...

我が家も同じ子どもがいるのできっと下の階の方には迷惑をかけていると思います。
ですが、私は掃除機をするならいつも朝9時以降にしかしないのでなんだかモヤモヤ...

かといって毎日送迎でその家族とは顔も合わせているので、管理会社に苦情を言うのも気まずすぎるし、ここはグッと我慢するしか無いですよね😭😭

みなさんならどうしますか?

コメント

管理会社にいいます🌸笑

ミライ

似たような状況です😭

私は官舎に住んでいるので
なにも言えません。。。
毎日23時過ぎてもドタバタ
していて私も起きてしまう
くらいです😭💦💦

アパートならすぐ管理会社に伝えます!

はじめてのママリ🔰

朝7時なら仕事に行く前とかだと掃除機かけちゃうんじゃないでしょうか?😅
でも迷惑な気持ちもわかります💦