※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子に炊き込みご飯の素は早いでしょうか?また、いつからこのような素が使われているのでしょうか?

画像のような炊き込みご飯の素で大人用に炊こうと思うのですが、まだ1歳1ヶ月の子には早いでしょうか💦??また、こういった素はいつから使われましたか???

コメント

すもも⭐️

わたしは使ってました😙
3合に対して一袋とかですよね?確か?

それを4合に一袋とかいれてまふ😚

• koa__z

koa__z

そうです!3合に対して1袋のやつです✨
    今まさに、4合にして炊こうと思っていたところだったので、そうしてみようかなと思います☺️❣️

• 8月30日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

大人が食べても全然普通にいけましたよ😌

• 8月30日
  • koa__z

koa__z

そうですか😍!では、早速4合にして炊いてみようと思います❣️

• 8月30日
ままりーの

1歳すぎると後は親の判断によりけりっていいますよね。
私は気にせずあげてました😂

• koa__z

koa__z

そうなんです😂笑
    ちょっとぐらいならいいかなと思っていたところなので、4合にして薄めて炊いてみることにします✨ありがとうございます🥰

• 8月30日
ままり。

わたし1歳にあげてます😂

• koa__z

koa__z

そうでしたか✨1歳になると、どこまで気にしたらいいのか分からなかったので、安心しました😂(笑)
    今日の夕飯にします❣️

• 8月30日

添加物は避けられないので気にせず(薄味は意識してる)あげてます!

• koa__z

koa__z

ありがとうございます🥺✨添加物はこれから生きていくなかで避けられないと思っていたので、薄めたりしてあげることにします❣️

• 8月31日