※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

新生児サイズからSサイズに移行するタイミングについて相談です。Sサイズのオムツは何ヶ月まで使ったか教えてください。現在2ヶ月でまだ新生児サイズを使用中。Sサイズ余るか心配です。

【新生児サイズのオムツを使い切る前にSサイズに移行するタイミングについて】

Sサイズのオムツ何ヶ月まで使いましたか?
もうすぐ2ヶ月になるのですが3700越えで生まれ今5500くらいですがまだ新生児サイズのオムツ使ってます😅

理由話すと少し長くなるのでこの先は理由気になる方のみ読まれてください!笑

4人目ですが1度もお祝いでオムツを頂いた事がなく自分たちで最初に新生児サイズを3袋用意しました!するとまさかの新生児サイズを2袋お祝いで頂き約100枚入ってるオムツが5袋も…😅勿体無くバンバン使って消費していて今やっと最後の1袋を使ってます😂
すると今度は母からお祝いでSサイズオムツを3袋頂いており他の方からも1袋。Sサイズのオムツが合計4袋あります😅これまたSサイズ使い切る頃にはオムツぱつぱつな気がして😂いつからMサイズに変えたかも覚えてないのでもしかしたらSサイズ余ってしまうのでは…と思ってます😭
皆さんSサイズは何ヶ月まで使ってましたか?🥹

コメント

あっちゃん

今3ヶ月半で6.8kg、今使ってるオムツなくなったらMにするところです😊