※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

相談と言うより、ただ思いを吐きたいだけですが・・・明日夫と行為をしなけ…

相談と言うより、ただ思いを吐きたいだけですが・・・

明日夫と行為をしなければいけません。

気持ち悪いし痛いし憂鬱でなりません。

何年も前ですが、2年半浮し相手の子供に自分のことをパパと呼ばせ、相手との間に子供が出来たら私と息子を追い出す算段までしていた人、
浮気相手から浮気されて帰ってきてから酷いモラハラを繰り返してきた人です。

先日離婚を切りだし実家に帰りましたが、実家家族に辛い、苦しいなどと言うLINEを一日中送り続け家族を苦ししめたのと、モラハラは辞めるというので離婚を取り消しましたが、一緒にいて辛いことは変わりませんでした。

特にココ最近は次男のイヤイヤ期に腹を立て手を挙げたので、夫を拒絶する気持ちが大きく余計辛いです。

でも受け入れないと不機嫌になったり家出しようとしたりして、子供達を不安にさせるので我慢するしかありません。

明日は終わるまで感情を無にします。

頑張ります。

早く終わって欲しい…

コメント

おちゃ🍵

子供に手を挙げたのにどうして離婚しないのでしょうか。
LINEはブロックすればメッセージこないです。

モラハラは治りません。
エスカレートするとほんとに子供の命を奪う事件になりかねません。

深い事情はわからないですがお子さん守ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

すぐに家を出た方がいいと思います。
モラハラは立派な離婚案件です。保護してもらい、離婚した方がかおりさんと子どものためだと思います。

自分の気持ちより、お子さんの心配してください。
事件になるようなことになってしまったら後悔しますよ。

かおり

ありがとうございます。

離婚を切り出すと夫が自○をほのめかすこと、母子シェルターは男の子の年齢制限があり長男が一緒に行けないことで直ぐに離婚出来ない状況です。

でも子供達のために何とか突破口を見つけて離婚に踏み出そうと思います。