※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が親父の臭いがして困っています。乳児湿疹はないが、汗っかき。治るでしょうか?

生後1ヶ月の女の子がおじさんのような加齢臭がします…
男の子は親父の臭いがするって聞いたことあったのですが、
うちの娘も親父の臭いがしだしてびっくりしてます💦笑
我が子ですが、結構キツくて全然クンクンしたくありません😂笑
いずれ治りますよね…?
ちなみに乳児湿疹は今の所ありませんが、かなり汗っかきなようです😅笑
上の子の時は無臭だったのになあ😂

コメント

moon

末っ子女の子ですがいい匂いしたことないです🤣
親父臭までいかないですが、男の子たちと同じように汗くさいニオイしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    汗くさい臭い、まさに同じです😂やっぱ女の子でも臭いことあるんですね、ちょっと安心しました😂笑笑

    • 8月30日
あー©

うちも頭がオッサン臭いです!!笑
乳児湿疹は顔に少しポツポツ程度で息子の方が酷かったので全然気にならない程度しかないのにとにかく頭がくっさいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ生後1ヶ月ですね👶🏻✨
    頭くっっさいですよねー😭笑
    同じで良かったです笑
    落ち着くことを願います…笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

姪っ子がめっちゃおっさん臭で臭かったです🤣
少し大きくなった今は足が臭いくらいで頭はマシになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供でも足が臭くなるんですね?!笑
    でも頭は落ち着いたのですね☺️笑
    女の子でも匂いがある子も結構いるんですね!安心しました😂笑

    • 8月30日