※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

マクセルアクアパーク品川って平日は混んでいますか❓9月8日に有給を取れ…

マクセルアクアパーク品川って平日は混んでいますか❓

9月8日に有給を取れそうなので、5歳3歳の兄弟を連れて行こうかと思っています。
イルカショー、カワウソとペンギンのパフォーマンスなど見たいと思いますが、並んだり後ろからで実際見えないなどありますか❓

10時の開場と共に入り、お昼に一度出てフードコートでお昼を食べて、15時半くらいの電車には乗りたい感じです。
そこまで長くいられるのか微妙ですかね…。

それともイルカショーはないけどサンシャイン水族館で少し遊んでポケモンセンターでお買い物…とかでしょうか❓
どちらも混みますか❓
ポケモンセンターは週末に行ったことがありますが、かなり並んでいて現実的ではありませんでした…。

コメント

ぴっぴ

遠足のお子さんとかも多いので混むときもありますが、9月8日なら新学期始まってすぐだし、遠足もなさそうですね🤔

アクアパーク品川はかなりコンパクトな水族館なので、ショー見て3時間くらいで満足します。我が家は行くと館内にあるメリーゴーランドをかなり何回も乗るので、もっと短い滞在時間の人もいると思います。品川で他にやりたいことがあるついでに行く、みたいな施設かもしれないです。

池袋のほうが子供は楽しめる施設はたくさんあるかもですね。
ポケモンセンターは平日なら少し並ぶくらいで入れます🙆‍♀️
観光客の方は多いので、ガラガラってことはないですが、そこまで混まないので、人混みで見えない、入れないとかはないです😊

• イリス

イリス

品川も池袋もコンパクトな水族館ですよね。そんな長時間いられない前提でほかに行けそうなとこも探してみます。

ありがとうございます。

• 8月30日
ママリ

午前中ならそんなことないですよ!もう新学期始まりましたしね。
ただ、かなりコンパクトなのであまり魚に興味ない子だとショー見たとしても2時間もいらないですね😂

それならサンシャインの水族館のほうが楽しめそうですね!
ポケモンセンターにポケモンスイーツもありますし😆
ポケモンスイーツは平日の午前中ならすぐ買えますよ😆
ポケモンセンターは外国の観光客の方はちらほらいるかもですが、日本の小学生はいないので空いてそうですね!

• イリス

イリス

ポケモンセンターのグッズ売り場❓は行ったことあるんですが、カフェはまだ行けていなくて。
    子どもたちにも意見聞きつつ検討してみようと思います。

ありがとうございます。

• 8月30日