※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不安について、今週末の初期エコーで確認することが大切です。気になることは専門家に相談しましょう。

この1年で3回流産を経験し、やっと妊活だと思ったら卵胞が育ってなくて排卵うまくいかなくて、誘発剤勧められたから生理まってたら生理来なくて不順になりピル生活…
そしてやっと生理来て誘発剤飲んで排卵してタイミング取って妊娠しました!!!
ですが、まだ初期エコーの予約が今週末であり、今ずっとちゃんと育っているのか、流産ではないか、不安で仕方ないです。。。
この妊娠初期の不安ってどうしたらいいんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしようもなかったです😭毎日検索魔で、ただ健診日がくる日を待つのみでした😭

• ゆ🔰

ゆ🔰

コメントありがとうございます😭
    コメントいただくだけで心が救われます…
    やっぱりそうですよね💦
    もう流産してると不安しかなくて…症状もないので😓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目産む前、半年で3回流産しましたが産むまで、ずっっっと不安でした😭

• 8月30日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

流産の経験があるととても辛いですし、不安大きくなりますよね😢
    でも無事に1人目産めたことが何よりおめでたいです👶

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、1人目流産以降は問題なく出産できてます😊ゆさんも順調にいきますよう願っています!

• 8月31日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

ありがとうございます😭😭
    凄いです!!3人目!おめでとうございます🎉
    明日が初エコー日なんです…
    頑張って生きててくれてること祈ってます🫶🏻

• 9月1日