※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が疲れている時の対処法について相談です。大工職の夫は休めず、子どもも相手を求める。自分が相手をしても拒否され、休めずストレス。夫が休んで帰ってきても何もしないのが腹立つ。皆さんはどうしていますか?

毎日毎日腰いたい疲れたとゆう夫にどうしてあげたらいいんですかね?
夫は大工職なので体を使います
どんだけ休ませてあげようとしても子どもが遊んでとせがむので休めなかったり。私が相手しようとしてもパパがいいというので結局休めず。そうなるとあからさまに顔が死んでて😓
でも休むと言って帰ってきてご飯食べて
何もしないで
部屋こもられたらなんか腹立つし😓
みなさんどうしてますか?

コメント

はなちゃんママ

腰、子どもに踏んで貰うのはどうですか?マッサージ兼勝手に遊んで~な感じで。

大人が疲れてる時はゴロリと横になって、子どもにはアスレチック風に体にのぼったり下りたり、踏ませて体幹鍛えつつ…危険を察知して対応できるようには気配りしてますが、体は適度にほぐれてますよ

はじめてのママリ🔰

子供遊んでってなるとしんどいだろうからたまには実家帰ってゆっくり休んだら?とか
車で寝てきたら?とか言ってます😂
私も疲れたら、上記のように同じことしてます。

ママ

毎日毎日言われてもってなりますね。仕事ですし疲れて当たり前だし…
疲れは仕方ないとして
毎日腰痛いって言ってたら湿布あげたり鍼治療いかせるくらいです!

めんごち

うちの旦那も仕事柄屈む姿勢が多いので腰やら背中やら痛い痛い言ってます😥
本人曰く一番治るのは整体行っちゃうこと、次にベッドのマットレス良いのにすることらしいです🤔
応急処置としては背中に敷いてゴロゴロ体を伸ばすような健康器具?をよくやってましたよ🙌