※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakuta
お仕事

育休後の時短勤務でボーナスがどれくらい減額するか、計算方法を知りたいです。復帰後は7時間勤務予定です。

正社員から育休復帰後、時短勤務している方にお聞きしたいのですが、ボーナスは手取りどのくらい減額になりましたか?🥺
復職したら7時間勤務で働こうと思っています。

正社員時、夏は1.5ヶ月分、冬は2ヶ月分と必ず決まっており頂いてましたが時短になると満額は貰えないですよね…💦

ボーナスの計算方法なんてありますか?😢

参考までに宜しければ教えて下さい。

コメント

うさみ

私の所も上の方と同じ感じです!

でも復帰後ボーナスの査定期間にどのくらい在籍してたかもうちの会社は響いてきます!😀

• Sakuta

Sakuta

ありがとうございます🥺💓
    計算してみたいと思います!!
    なるほど🤔
    在籍関係あれば10年近くいるのでお給料upすれば良いのですが、うちの会社はないかもしれません😢

• 8月30日
  • うさみ

うさみ

私は4月復帰で支給日が7月だったのでその期間での査定だったのでほとんど貰えず……🤣

貰えただけでもありがたいのですがちょっと悲しかったです💦笑

たくさん貰えるといいですね🤍!

• 8月30日
  • Sakuta

Sakuta

私も査定期間に復帰する予定ですが、貰える確率は低いので今冬は諦めています😂
    貰えるだけ羨ましいです!
    たくさん貰えるのを夢見て頑張りたいと思います!笑

• 8月30日