※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠10週の悪阻は、気持ち悪さはあるが吐かない状態です。このまま続くか心配です。

妊娠10週の方悪阻どんな感じですか?😵‍💫

私は気持ち悪さはまだあるものの3日前から吐いてはないです!
このまま終わってくれるといいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

10wです!2、3日に1回、かなり辛い日がありますが毎日じゃないです😊

• ao

ao

このままつわり終わってくれるといいですよね🥹
    今は吐き辛そうとかそういうの考えてしまって好きなもの食べれてないので気にせずに食べれるようになりたいです笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私上2人が20wまでジワジワあったので、まだまだかなーて諦めてます😭
    食べたいものと食べれるもの違いますもんね😢

• 8月30日
  • ao

ao

私は上の子は産むまでつわりあったんですが、下の子はこのくらいで終わったので今回もおわってくれと願ってます🤣

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は初期からずっと悪阻で入院もしていたし後期つわりもあったので、ほぼ元気なときなかったです笑💦分娩台でも吐いてました😭

10wあたりでつわり終わったんですね😳それはかなり羨ましいです😭✨

• 8月30日
  • ao

ao

わたしも入院こそしてないですが妊娠初期は7キロ痩せ35キロになりました😂

悪阻ってほんとにその子によって色々違ってすごいですよね笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、私も35キロになりましたよ!!!!笑
    元々42キロです!!!!🤣笑

違いますよねー。入院までしたつわりが1番きつかったですが。笑

• 8月30日
  • ao

ao

奇遇ですね!私も1人目の妊娠前体重は42キロでした!笑

今回は食べれてはいるものの少し痩せてきてるので疲れやすくなってます😵‍💫

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、毎回42キロからのスタートです!!笑
    そこが多分ベスト体重なのか何しても42キロからなかなか減らないのにつわりのときは怖いくらいスルスル落ちましたwけど出産したらまた42で止まりました🤣

上の子たちいたらきつくても動かないわけにはいかないってのもありますよね😵‍💫私今回めまいがやばくて💦貧血なのかわからないですが😭

• 8月30日
  • ao

ao

私は1人目42キロ、2人目40キロ、3人目39キロスタートなんですが自分のベスト体重は40キロくらいが調子良くてそれ以下になってくるといろんなところに不調が出てきます🤣

わたしもこの時期ついつい吐きやすいものや消化のいいもの優先で食べてしまうので仕事中によくめまいがするようになりました😅
    低血糖か貧血かわからないですが、次の検診の時に相談してみようと思ってます…

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごい分かります😭私も39キロ切ると不調でます💦授乳中は完母だったからか39キロまで落ちましたが授乳終わったら見事に42キロに戻りました😆ベスト体重てありますよね😄

私、妊娠わかる前から立つたびに立ちくらみするからこれ大丈夫😇?って感じです。笑

• 8月30日
  • ao

ao

やっぱり貧血気味なんでしょうかね…めまい、立ちくらみ、ぼーっとしたりよくあります😂

• 8月30日