※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

つわりはあけてきたものの立ちくらみがひどくて一日一食作るのに精一杯…

つわりはあけてきたものの立ちくらみがひどくて一日一食作るのに精一杯です😅
夜ご飯はいつも作って旦那のお弁当も作っているのですがお昼がどうしてもしんどくて…上の子と2人でUberばかり…かさむ費用。。旦那に言い難い。。でも辛いーー
みなさんどうされてますか??😂またいまだにつわりの影響で自分の作った料理が1番受け付けないのもあります、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

もしかして貧血とかではないですかね?

  • ももん🍑

    ももん🍑

    採血しても貧血はないんです😂でも血圧が68/48とか!!で元々もの凄い低血圧なんですが妊娠するとさらに低血圧になる体質で…低血圧って改善がなかなか難しいです😂

    • 8月30日