※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

一歳娘はRSウイルスで入院中、息子も再び熱が出て心配。娘の保険なしで個室代が心配。落ち着いたら大部屋に移動し、家族で焼肉目標に。

【RSウイルスで入院中の娘と、再び熱が出て心配な2歳の息子について】

一歳娘、RSウイルスで酸素数値が低くて入院🦠
2歳の息子も家でおさまってた熱がまた出てるらしい、咳酷かったから肺炎じゃないといいけど…心配すぎる

娘に関してはまだ保険入れてないから、見舞金もないし個室代1万かかるのに1週間前後も入院ってやばいよ😭
落ち着いたら大部屋行こうかなっておもうけど、娘のストレス考えたらこのままでもいい気もするし
この病あけたら、とりあえず焼肉いく目標にする。旦那と実両親と打ち上げだ!!がんばろうみんな!

コメント

ラティ

入院中なのですね💦
その後経過はいかがですか?

私も次女が入退院を繰り返して諸々心配でした🥺
息子さんの方も心配ですね😣

一日でも早く退院できますように🙏
ちゃんちゃんさんも しんどいでしょうが、ガンバってください🌱