※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてから車の免許を取得した方、どれくらいで1人で運転できるようになりましたか?旦那の送り迎えについても相談中です。

【車の免許取得について】

子供産まれてから車の免許取った方いますか??どれくらいから1人で乗れましたか?

上手く行けば1日で免許取れます。
私はまだセンスがないです😂指導員にもセンスがないように見えるねって言われました
駐車は練習あるのみですが家にあるのがセレナです。

私は軽に乗るつもりですがまだ買うつもりもなく今の所田舎ですが歩ける範囲しか保育園もパートも通ってません。

8日に旦那の飲み会があるので送り迎えできるよね見たいなこと言われてます。他の方は奥さんが送迎してるみたいでそこに旦那は駅まで乗せてもらってます
皆さんはどうだったのでしょうか

コメント

▶6人の怪獣

翌日から1人でした😂
免許とった翌日には保育園の送迎しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    保育園の前の道が狭くて私絶対車のすれ違いができないです

    駐車はいない所に止めればいいですが今でも駐車変なふうにハンドル切ってしまって訳わかんないです😂

    • 8月30日
ぴょん

免許取ってからすぐ出産があり
間が空いて…大体3週間後に
1人で運転しました!
免許取った翌日に夫ありで
高速利用して二時間くらい運転しました🚗
車種はシエンタです!
セレナで慣れたらセレナのほうが
軽より運転しやすいかもしれません🤔

あと、夜間は運転しないようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シエンタも結構大きいですよね😂😂

    私もビビらずセレナ乗ってしまった方がいいんですかね
    明日卒検で今日も路上出てきましたがやっぱり右折が不安定です😂

    • 8月30日
  • ぴょん

    ぴょん


    シエンタ、運転してる分には
    でかく感じないのですが、
    降りて車みるとでかいな…って感じます(笑)

    夫と友人曰く…
    軽になれちゃうと
    デカいの怖く感じるよ!!言われました(笑)
    明日、卒検ですか!ドキドキですね!
    応援してます!

    • 8月30日