※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外出時の離乳食について外出時にベビーフードをあげる時、足りない場合…

外出時の離乳食について

外出時にベビーフードをあげる時、足りない場合は何を足してますか??
電子レンジがない場合で、常温で持ち運べるもので何かあれば参考にさせていただきたいです‼️

ちなみにお弁当タイプのご飯(80g)+おかず(80g)のものをよく使います!
電子レンジがあれば、家からおかずをプラスで持って行くのですが…ない場合、何が良いですかね??

コメント

わんわん

パウチのレトルト持って行って温めずにあげちゃいます◎
あとは食パン、海苔、干し芋(10ヶ月だと早いかな?)、チーズ、バナナ持って行くことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チーズ良いですね🧀
    ちなみにどこのチーズ食べさせてますか??

• 8月31日
  • わんわん

わんわん

最初は雪印の一才からのチーズをあげてました✨一才からとありますが7.8ヶ月からOKみたいです。
    最近は普通のキャンディチーズあげちゃってます✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね‼️どれも1歳から、というのしか見かけたことなかったので、試してみます😊

• 9月1日
ママリ

バナナ、パンをあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄板ですね‼️ありがとうございます😊

• 8月31日
ママリ

バナナやヨーグルト(この時期は保冷剤必要ですが)はよく食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトも良いですね‼️あまり食べてくれなくてしばらく出してないので、また試してみます😊
    ありがとうございます♪

• 8月31日