※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダくん
子育て・グッズ

息子が片乳で満足し、両乳を飲まず遊び始める悩み。昼間の授乳間隔は2〜3時間で、ミルク150ml飲む。両乳飲ませる方法についてアドバイスありますか?

息子が片乳で満足するのか、もう半分あげようとすると遊び始めて、全く飲みません。
もうすぐ7ヶ月なのに昼間も授乳間隔は2時間〜3時間です(´._.`)
預けるときは、ミルクを150ml飲むみたいです。
どうにか両乳飲んでほしいのですが、なにかいいアドバイスありませんか?😭🙏🏻
離乳食は順調で、もうすぐ二回食始めようかと思っているところです。

コメント

mopiy🍼

2~3時間であげるからじゃないですか?
5~6時間あけたら両乳のむんじゃないかなあ?

  • パンダくん

    パンダくん

    どうやったら両乳飲みますか?
    癖付いたのか、片方しか飲みません(´._.`)

    • 2月16日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    間隔せまいから、おなかすいてなくて片乳になっちゃうんです、だからもっと時間あけておなかすかせれば両方のみますよ!

    • 2月16日
  • パンダくん

    パンダくん

    そうですよねー(´._.`)
    なかなか間隔あけれなくて、、
    泣いて欲しがるからついあげちゃいます😂

    • 2月16日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    泣いたらあげるはちがいますよー、、
    なにもなく泣くこともありますよ。

    • 2月16日