※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三週間、同じ場所に白斑としこりが繰り返し現れ、痛みが強くて困っています。熱はないが解消したいです。自分ではどうにもできないですか?

三週間、おんなじところに
白斑がいてしこりができて
なくなってを繰り返します🥺

自分じゃあどうにもならないですかね?💦

熱も出てないし、
つまりを解消できたらそれでいいんですが。。
痛みが強くてツラいです🥲

コメント

初めてのママリ🔰

勇気いるかもですけど、、、乳首をつねったら角栓みたいにニュッて出て、詰まってた母乳がピューーーーって凄い勢いで出ました🙌

上の子が完母で何回も乳首に白い詰まり見たいの出来て、毎回自分で引っこ抜いてました笑。乳性炎は1度もならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っこ抜く?!
    痛そうですね🥲

自分でマッサージしたりするんですが、、なかなか解消されずです🥺💦

• 8月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

抜けたあとめちゃくちゃピーピーでるからスッキリしますよ🤣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

白斑痛いですよね💦私も同じような状態で、痛くてしんどいので母乳外来行ってましたが、助産師さんでもマッサージでしこりは無くせるけど白斑は無くせなくて、こればっかりは吸ってもらって通りをよくし続けるしか無いと言われました😭
カロリー摂取を控えて水分をたくさん摂るようにしたら比較的詰まりにくくなったかなという感じです💡

白斑何度もなりました😓もう自分で治せます😅死ぬほど痛いの我慢して清潔なガーゼで乳首の白斑部分しごきます😭激痛です😂でも詰まりなので、しばらくこれでもかってほど続けて、赤ちゃんに吸ってもらうとだいたい治せてました!コレで治らなかった事無いと思います。
何度も何度もなるので毎回母乳外来?みたいなとこ行ってられなかったので😵

はじめてのママリ🔰

白斑、そのままにしとくと乳腺炎になって高熱でますよ😱
わたし、いま7ヶ月になったのですが5か月のとき白斑が2週間前からあるなぁ、って思って頑張って頻回授乳してたけど…
急に高熱でて出産した総合病院母乳外来かけこんで5000円とられました😭
たぶん自治体補助で母乳外来2000円とかで受けられませんかね?
だったら、早めに行って開通させてもらってください!