※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で全身ニキビが増えて辛いです。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

妊娠初期で、全身ニキビが大量にできていて
本当に辛いです😭😭😭😭
日に日に増える、、、、、
同じ方いますか??💦
どうしたら治りますか〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

おでことデコルテラインがすごいです…

特におでこに関しては中学生のホルモンバランス乱れてる時期みたいに、突然10個くらい吹き出て来ました😂💦

とりあえず余計なことはせず、これまで通りのケアを続けています…新しいものがこれ以上増えないことを願って…

それでも治らないどころか増える一方であれば、昔使って良かったメディヒール のティーツリーのパックを再開しようと思ってます…

• ままり

ままり

わかりますー。。。😭😭😭
    私はとくにデコルテ、胸がすごいです😭💦

本当に中学時代のニキビと同じ感じです😮‍💨
    よく考えると、つわりで水分があまり取れてないからかー。と😭
    本当ショックですよね〜、、、

パックで鎮静出来たら私もやりたいです!😮‍💨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

動かないようにしてると汗もかかないし、悪循環ですよね🥲

試してみます🙋‍♀️!笑

• 8月29日
もな

初期の頃顎、胸、背中のニキビが酷かったです。。
あまりにひどくて産婦人科で相談したら皮膚科に行ってきてねと言われたので、皮膚科で妊婦でも使える薬を処方してもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

皮膚科の薬を塗って、5〜6ヶ月頃にはだいぶ落ち着きました!