※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

採卵後、生理が遅れた方いらっしゃいますか?採卵を今月3日にして、13日…

採卵後、生理が遅れた方いらっしゃいますか??

採卵を今月3日にして、13日か14日くらいに生理が来ると思う。と先生から言われていました。
今週に入ってから、生理痛のような下腹部痛と、茶オリも出ていて、いつでも来ていいように生理用ナプキンを付けているのですが…
通常通りに考えて、採卵=排卵とすると、今日は高温期13日目って事でまだなのかな?とかポジティブに考えてもいます。笑
採卵後どのくらいで生理がきましたか?教えて下さい(^^)

コメント

ふくねこ

おはようございます(*^▽^*)
採卵お疲れ様でした〜♪
私は採卵の10日後に生理がきました!
いつもの生理より早くきたし、量も多かったです。
採卵の時に卵胞液も一緒に採るので、黄体ホルモンが減少して早く生理がくるみたいですよ(^o^)

• めい

めい

カテ間違いなのに、気付いてコメントして頂きありがとうございます✦ฺ
    調べていると、確かに早まるみたいですね💦遅れているので、すこし不安ですし、下腹部痛がずっとあるので早く来て欲しいです⤵︎

• 2月16日
  • ふくねこ

ふくねこ

私は採卵前からお腹がパンパンで、採卵後も卵巣の腫れがあり大変でしたが、生理がきて、終わる頃には下腹部痛も治まってきましたよ(о´∀`о)
    早く生理が来るといいですね〜!
    お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

• 2月16日
  • めい

めい

採卵後の卵巣の腫れがあったんですね。
    大変でしたね。
    心配していたら、先ほど生理がきました⑅◡̈*

お互いに治療頑張りましょうね!
    ありがとうございました。

• 2月16日