※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

昨日も娘がなかなか寝てくれなくて寝かしつけに2時間かかり、やっと寝て…

昨日も娘がなかなか寝てくれなくて寝かしつけに2時間かかり、やっと寝てくれて私もようやく寝たところベロベロに酔った旦那が帰ってきました。
スーツのまま私の上に覆い被さるように倒れてきて、イビキをかきはじめたので、イラっとして、旦那を力一杯どかして私はまた寝ました。

朝起きると旦那をにそのことをキレられ、布団もかけてくれないなんて思いやりがない、人として未熟だなどと言われました。

その上、二日酔いがしんどくて会社にいきたくない、休みたい、頭がいたい、とブツブツ独り言を言って、スルーしてたら聞いてんのか!!!とキレられ、俺も専業主婦になりたい、毎日楽してタダ飯食ってるだけだもんなと。

旦那が出ていった今、腹が立ちすぎて悔しくて涙が出ます。

コメント

ann27

はっ?
うっざー(笑)
じゃあ1回朝から寝かしつけまで
丸1日やってみろって感じです

ほんと男のこういう発言許せないです(笑)
そんなこと言うやつの方が
思いやりもないし人として未熟ですよね(笑)

• ys

ys

ほんっとウザいですよね笑い
    寝かしつけも俺やるわ!とよく言ってくれるのですが、10分もたたないうちに、ちょっと仕事残ってるからと逃げていきます笑
    ann27さんが私の気持ちを代弁してくださってスッキリしました😁❕❕
    ありがとうございます💕

• 2月16日
ぱぴこ

そこの記憶あるならなんで自分で布団被らなかったのか謎すぎますね!!
言うてることとやってる事が幼稚過ぎて父親になったって自覚もってほしいですね…😩

• ys

ys

ありがとうございます!!
    おっしゃる通りです笑
    べろべろに酔っても記憶はいつもしっかりあるので厄介すぎます。。
    本当幼稚ですよね😅
    ママさんたちがよく大きい息子って言ってるのがよく分かりました笑

• 2月16日

お前の方が人として未熟だろ
そんないうなら会社辞めていいよ、どうなるかやってみれば?って言いますね。

• ys

ys

ありがとうございます😢💕
    本当は言ってやりたいのに勇気がなくていつも黙りこんでしまいます。。
    今日は帰ってきたら何事もなかったかのように話しかけられましたがなんかモヤモヤします😞

• 2月16日
yahm0414

構ってほしかったんでしょうね~(・・;)w
楽してただ飯って…ほんとに言ってはいけないことですよね!
休みの日に1日こっこさんがやっていることを全てやってもらってはどうですか?
やっぱりやってみないと分からないと思います!

• ys

ys

本当可愛げのない構ってちゃんです。。笑
    そうしたいのですが、寝かしつけをやらせてもあり得ないくらい揺さぶったり、ミルク味見したら薄かったから濃くしてあげといたよとか、もう寝返りもするのに、高い椅子の上に寝かせたり、、とめちゃくちゃなことするので、怖くて怖くて😭

• 2月16日
  • yahm0414

yahm0414

私ならまるっきり外出ではなくてやってることを表にしてやってもらってる間、側で見守ってますw
    間違ってたり大雑把にやってたらいちいち口だして!(-_-;)⬅嫌な嫁ですねw
    家事育児ろくにできない人に限ってそういうこと言うんですよね(´・ω・`)

• 2月16日
あかねこ@

そんななるまで飲む方が人間としてどうなの?ってカンジですね😅

• ys

ys

まさしくそれを言ったんですが、仕事で疲れすぎて少ししか飲んでないのに酔った。そうです、、笑

• 2月16日
ぽんまま♡

ありえない!こっちは無給で24時間家事育児してるんですけどって感じですね。
うちだったら目の前でお義母さんに電話して、ボコボコにしてもらいます(笑)
じゃあ会社休んで1日最初から最後まで面倒みてってお願いしてみたらどうですか?
私遊びにいってくるから
私の寝る準備もしといてね♡って付け加えて(笑)

• ys

ys

お金稼いでる人が一番偉いみたいな考えなんで本当困ります😒
    お義母さんに電話でボコボコ、、、笑
    ひなままさん最高ですね😁💕💕
    うちは義母が息子ラブなので、義母に言っても確実に私が悪者にされそうです😔
    それやってみたいです!!
    10分もだっこしないうちに疲れたとか言うので1日とか絶体むりそうです😁

• 2月17日