※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がお昼にお弁当食べれなかったことを伝えず、車内に置きっぱなし。食べられるか聞かれ、食べないなら捨てるのか?どう思いますか?

旦那が帰ってきて
「今日お弁当食べれんかった〜、急にお昼さそわれて。
今から食べれるかな?12時くらいまで車内にあった」と。

お弁当食べれなかったなら言って欲しいし
保冷剤入れてたけどこの炎天下のなか
食べれなくなったお弁当を車内おきっぱなしって。


で、食べれるかな?
って…….. え?食べないなら捨てるってこと?



みなさんどう思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしょーがないと思い諦めます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもっと仕様があったのではないかと思ってしまいます…
    食べ物粗末にしない派だ〜とか昼代かさむとグチグチ言ってたから作ることにしたのに💔

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ひどい💦

私だったら、この炎天下で社内はヤバいでしょうけど、

食べれるよ⭐って言ってきちんと完食してもらいお腹壊してもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局食べてました😂
    食べれないなら冷蔵庫入れるとか対応あったはずなので、おなか壊したら壊したですよね。笑

    • 8月29日
cmi

この時期車内にその時間あったならもう食べれないので捨てるしかないですね💦
せっかく作ったのにってイラッとしますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も言いませんでしたが勝手に食べ始めてました🥹

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅうありました😅私は自分で作ったものを自分で捨てるのがすごいストレスなので黙って捨ててから帰ってこいって言ってました。
でも結局お弁当はなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなことがあると結局お弁当作らなくなりますよね💦
    次こんなことがあればなくします〜

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

流石に食べるのは危ないし
捨てるしかないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもだったら捨てますが、大人の自己責任としていつのまにか食べ出したのは止めませんでした😅

    • 8月29日
おでんくん

食べられるよ〜^ ^
って言って食わせます。笑
やっぱ無理かなとか言って捨てたりしたら二度と弁当作らないからね😄と笑顔でキレますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。できる対策はあったはずなので。勝手に食べはじめたので特に何も言いませんでした😂

    • 8月29日
deleted user

食べれないとおもうので捨てるのはしょうがないですが、もっと申し訳なさそうにしろ!まずごめんだろ!って思います😤
もう作る気失せますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!申し訳なさそうならまだしも、旦那から弁当作ってほしいみたいなこと言われたのにふつーーーに聞いてきたので…
    次あったらもう2度と作りません笑

    • 8月29日
すずらん

仕方ないのかなーと思ってます🤔
たまにありますよね。

この時期、もう車内置きっぱはアウトですよね💦
わたしはご主人の言動、引っかかりませんでした🥹
食べられるかな?って言うのも、優しさでそういうしかないのかなーなんて。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から会社にいたなら冷蔵庫入れるとか、食べれなかった連絡入れるとか色々仕方はあったのかなと思っちゃって😅
    たまにこんなことあるなら手間もですがもし食べ物を捨てることが普通の感覚になるならもうお弁当は作りたくないです…
    私的には引っかかることだらけでした😢優しさ…..今回だけそう思っておくことにします!笑

    • 8月29日
まろん

仕方ないかなと思います🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々仕方はあったと思うので、捨てるのが当たり前になったら嫌だなぁと思っちゃいました😅

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

悲しいけど、私はイラっとはしないですし今から食べるのは危険なので捨てますね💦
付き合いもあるので仕方ない事もあると思ってます!
うちもそういう事割とあるので、お弁当作るのやめました😊

まぁ、何も言わずに捨てて食べた事にして帰ってきてくれた方が悲しい思いしなくて済みますけどね😢
ご主人素直ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いを断る必要はないけど、冷蔵庫入れておくとか対策あったのかなと。。
    むしろお弁当ほしいアピールすごかったので作るようにした途端、これでイラっとしました💔
    こういうこともあるから作ってなかったんだよって…

    何も言わずに捨てる選択肢は彼にはなさそうですw良いか悪いかはおいといて、めちゃ素直ですね。笑

    • 8月29日