※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の遊び相手は祖父母やパパで、私は遊び相手としては不安を感じています。代わりに実母が遊んでくれることが多いです。これは問題でしょうか?

2人とも自宅保育ですが私が家遊びをしてあげるのが得意ではありません💦
本を読んだり抱っこしたり触れ合いはしますがどうしても長い間遊んであげずすぐ家事をやってしまいます。その代わり実母がほぼ毎日家に来てくれてよく遊んでくれます。子供の遊び相手は祖父母やパパで私は全然遊び相手って感じでは無いのですが良くないでしょうか?

コメント

どさんこママ(21)

良くないわけがないですね
だとしたら保育園に行ってる子供は、、とかってなるので
誰も遊んであげていないわけではなくて、たくさんの人が関わってくれてるのですね。いい刺激になってると思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに、保育園に行ってる子は先生やお友達と遊びますもんね!
    はい、じいじやばあば大好きで息子も私よりずっと嬉しそうです(笑)
    そう言って頂けると気持ちが楽になりました。ありがとうございました✨

• 8月29日