※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お出かけ

明後日念願のアンパンマンミュージアム横浜に行きます。おすすめの周り…

明後日念願のアンパンマンミュージアム横浜に行きます。
おすすめの周り方や、これはやっておいた方が良いなどあれば教えて下さい。
2歳と3歳の子どもで、10時過ぎから入ります。車で行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュージアム前の大きいアンパンマンで写真を撮るようでしたら、9:30前に行くのがおすすめです😊
だんだん人が増えてきて、家族だけの写真が撮れなくなるので😂
あとお昼時のフードコートやレストランはやはり混むので、11時頃行くのがいいかと!

• 年子ママ

年子ママ

あの、大きいアンパンマン!確かにいっぱい写真でみますよね。お昼はフードコートでも混むんですね。パン屋も並びそうだし悩みます💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋もかなり並びました!
    うちは午後行ったんですが、午前中の方が空いてるかも知れませんね🤔

• 8月30日
  • 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます。なんとかパンGET出来るよう頑張ります。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

そんなに広くないので、2週くらい余裕で出来ますよ☺️難しく考えず好きなところから見たらいいと思います♪

1階のジャムおじさんのパン屋さんとフードコートは凄く混みます!心して並ぶと良いです。笑
6月のお天気の良い日曜日に11時からフードコート、
13時から3階のミュージアム入りましたが、どちらも激混みでした💦一応お昼時で人が減ってるのを狙ったんですけど全然でした🤣
でも子供はすごく楽しんでましたよ👍

1階のショップはおもちゃのサンプルとかあって、子供動かなくなるので気をつけてください!笑

• 年子ママ

年子ママ

子ども達が並ぶの嫌でぐずぐずにならない事を祈るのみです。確かにおもちゃサンプルで満足しそうですね。
    ショーの時間って短めですか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーは確か20分くらいでした。1日に何度もあるので、お子さんが望めば2回以上見られると思いますよ😊
    うちの子はショーよりアスレチックのほうで遊びたい、と1回しか見なかったですが🤣

• 8月30日
  • 年子ママ

年子ママ

確かに子どもはアスレチックの方が良いですよね。ありがとうございます。

• 8月30日